ミルクティーで世界を変えよう。

大好きなミルクティーの魅力をたっぷりと。日々の思いを少しだけ。

ALFRED TEA ROOM

おはようございます。

 

明日は絶対早起きするぞ!と思うのですが、

結局いつもと同じ時間になる朝。

でも、いつもよりすこーしだけ早く起きたので、ちょっと丁寧にメイクして、ちょっとゆっくり紅茶を飲めたので、良しとします。笑

 

そんな今日は、2017年10月に表参道と新宿でnew openした、LA初日本初上陸のお茶専門店「ALFRED TEA ROOM」のご紹介。

 

店内はピンクが基調で、とにかく女の子が好きなやつ!!という一言に尽きます。笑

カップのデザインもお洒落で可愛いです。

 

f:id:natsumilk1103:20180314081403j:image

f:id:natsumilk1103:20180314081436j:image

 

Fine Teaより、ミルクティーが占める割合が多いという、なんと嬉しいメニュー一覧。

タピオカミルクティーはもちろん、チャイやチョコミルクティー、ローズミルクティーなんかもあります。

 

わたしは、アルフレッドミルクティーにしてみました。

紅茶の香りもしっかりあって、とても美味しかったですが、次回は別のものに挑戦してみます♡

なにせミルクティーのメニューいっぱいなので!笑

女の子な気分になりたいとき、今日は恋バナで盛り上がるぞ!なんてときには、うってつけです♡

 

美味しいミルクティーと、ピンクな世界🌸

ぜひ堪能してください!

 

週中の水曜日。

Happy溢れる1日になりますように☺︎