ミルクティーで世界を変えよう。

大好きなミルクティーの魅力をたっぷりと。日々の思いを少しだけ。

Afternoon Tea

おはようございます。

 

春の陽気がやってきたと思ったら、また寒い日々に逆戻り。

寒い冬の日に温かい(わたしは火傷するくらい熱いのが好きなのだけど笑)ミルクティーを飲む時間は格別だけど、やっぱり気温が暖かい方がお出かけしたくなりますね^^

 

そんな今日は、2018年1月に新発売したAfternoon TeaのチルドカップChardonnay Darjeelingと、CHAIをご紹介。

 

f:id:natsumilk1103:20180312081036j:image

 

Afternoon Teaは、サザビーリーグが1981年から展開しているブランドです。

衣食住を同時に展開する、という当時に新しいスタイル。
Afternoon Tea Livingや、Afternoon Tea Tea room、TEA STANDなど、一度は目にしたことあるお店ではないでしょうか。

お手頃値段で美味しい茶葉や、紅茶のジャムなんかも売っていて、わたしも大好きなお店です。

https://www.afternoon-tea.net/tearoom/

 

そんなAfternoon Teaの定番ミルクティーCHAIがチルドカップになって登場しました。

希釈用のパックであれば以前からお店で売っていたけれど、買ってすぐ飲めるチルドカップが出来るなんて、、!感動でした。笑

お店とほぼ同じ味が再現されており、アッサムを使った濃厚なミルクティーと程よいスパイスがとてもマッチしています。

同時発売した、Chardonnay Darjeelingも、すっきりとした味わいとぶどうの爽やかな香り、ダージリン特有の渋みも味わえて、飲みやすい1品です。

 

セブンイレブン限定販売!

学校やオフィス、おうちの近くにセブンイレブンがあれば、今日の癒しの1杯にいかがでしょうか。

 

月曜日、わたしもお仕事頑張るためにCHAI持参します!

また始まる1週間。1日1日を大切に。今週も笑顔溢れる日々になりますように。