ミルクティーで世界を変えよう。

大好きなミルクティーの魅力をたっぷりと。日々の思いを少しだけ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

世界の茶文化体験Tea for Peace

おはようございます。 また今日から1週間始まります! 相変わらずバタバタの朝をどうにかしたいですが笑、、今週も頑張りましょう! 週末は、青山で行われていた世界の茶文化体験Tea for Peaceへ行って来ました! http://farmersmarkets.jp/tea-for-peace/ …

日本の紅茶市場を変えた「午後の紅茶」がついにカフェを作った話。

おはようございます。 待ちに待った金曜日! 今週は頑張りました。今日1日が終わるときには、美味しいミルクティーで自分を癒してあげようと思います☺️ それを楽しみに今日もがんばります! さて、私は高校生の頃からミルクティー好きということは以前書きま…

スタバで好みのミルクティーを飲むコツ。

おはようございます。 3月は師走並みの忙しさ。 毎日バタバタバタ。身体と頭が幾つも欲しい、、と思いながら、ひとつしかないので笑、必死に毎日頑張っております。 そんなとき、割とどこにでもあるスターバックスって束の間の癒しをもらうのに、有難い存在…

ALFRED TEA ROOM

おはようございます。 明日は絶対早起きするぞ!と思うのですが、 結局いつもと同じ時間になる朝。 でも、いつもよりすこーしだけ早く起きたので、ちょっと丁寧にメイクして、ちょっとゆっくり紅茶を飲めたので、良しとします。笑 そんな今日は、2017年10月…

思わず二度見のタピオカミルクティー

おはようございます。 火曜日から既にバタバタな1日。 でも今日は少し暖かくて嬉しいですね! 関東ですが、桜も少しずつ咲いてきているようで、ピクニック行きたいね☺︎なんて話をしたりしています。 そんなピクニックにもおすすめなミルクティーを今日はご紹…

Afternoon Tea

おはようございます。 春の陽気がやってきたと思ったら、また寒い日々に逆戻り。 寒い冬の日に温かい(わたしは火傷するくらい熱いのが好きなのだけど笑)ミルクティーを飲む時間は格別だけど、やっぱり気温が暖かい方がお出かけしたくなりますね^^ そんな今日…

ミルクティーで世界を変えよう。

はじめまして。 記念すべき第一号の記事。 「ミルクティーで世界を変えよう」 ・・なんて随分と大それたブログ名だなあ~と思いますよね。私も思います。笑 私は都内の会社で平日はOLとして働き、休日は友達と遊んだり旅行に行ったり、どこにでもいるような…